さっちゃんコーデ⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈✧*。


今日のさっちゃんさん♡♡♡


早速、昨日当たったサコッシュクロ『娘と大満足したお祭り✧*。』昨日からの今日、、、は都内ホテルでお泊まりしたし(良すぎたのでまた書きます)朝から私はラジオに向かったのでクロ『私のパワースポットな場所!!!』これみ見て!!…リンクameblo.jp


使ってます〜!!!よかったね〜


コメントで、



風船1,300円だったけど、サコッシュで取り返したね筋肉筋肉筋肉


みたいなコメントあって、笑っちゃった気づき気づき気づき

本当、ラッキー!しかも、その出し物の最後のお客さんだったにーーーっついてたねぇグッ笑い




手には双 眼 鏡(笑)








この手のセットアップとかは、中にTシャツやロンT着て、長い季節着られていいね〜グッ笑い笑い



クロ