娘と大満足したお祭り✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と大満足したお祭り✧*。


昨日からの今日、、、は都内ホテルでお泊まりしたし
(良すぎたのでまた書きます鉛筆


さっちゃんとは午後から


ゆっくりな親子時間のスターート気づき気づき気づき


むっちむちなさっちゃんのおててと手を繋ぐのは、本当に本当に幸せな時間だなあ〜雷雷雷

と噛み締める…噛み締める…


さて、今日は「川の手祭り」というお祭りにやってきましたよ〜ハートハートハート


もうね臨時駐輪場ができるほどの混雑っぷり〜自転車


お天気も最高で


屋台も出ていたり、芝生で座ったり、広々した空間に、お店がたくさーん出ていてとっても楽しい雰囲気〜


さっちゃんはさっちゃんの中での


お祭りといえば!!!

で楽しみにしていた




金魚すくいや、スーパーボールすくい、、、


行きの自転車で


サムネイル

それらはないかもしれないよ!!!

と力説していたのだけれど


あたーーーーーーーー!!!!



でも本当にオタマでガッチガチのゴリッゴリに


救うだけのやつ笑い泣き気づき気づき気づき

でもそれも経験が楽しい

よねぇーとのことで

やりましたぁー!!!

母さん横でうるせええええニヤニヤピリピリピリピリピリピリ


すまんすまん、こちら400円気づき


そして1,300円もする高級風船も


お買い上げよ〜!!!

もうきたからには逃げられへん、しゃあないな。

この手の風船てそのくらいの値段が妥当なものですか?!!


他にも歩いていると、



こんな風に



WANTED!!!!!


でこの人たちを探せ気づき気づき気づき

みたいな楽しい企画があったり



ミニ隅田川と題しまして


「どじょう・金魚のつかみどり」なんてものも行われていたけれど13:30位に到着してしまって、もちろんの人気カテゴリーだったので整理券配布終了しちゃってました、、、また来年かなぁ、、、凝視凝視


無料で輪投げ、、、


無料コンテンツすごい、、、


献血もずぅーっとしたかったけれど


時間聞いてみたらトータル50分とのことで
(お医者さんとの問診や、終わった後の休憩含め)
流石にさっちゃんいて難しいとのことで、次回にしましょうと決めたよ。
5月中にいけたらいいな。
今一応カレンダーに入れました〜
献血ってみなさんされてますか?どおですか??

からの、お腹が減りすぎて

たこ焼きや、


たい焼き


(珍しくハムチーズ)たべて幸せよ〜






しかし、さっちゃんは、風船を買ってからというものの


風船が飛んでいくのが怖すぎてずーっと汗かきながら両手でこんな風に握りしめていて、全然「川の手祭り」を楽しんでいませんでした(笑)


本末転倒!!!

(まあでもさっちゃんの楽しみ方があるから、本末転倒は私にとって、私の決めたゴールにとってなんですがね!!!)



そしてようやく、片手を離して、先ほどゲットした


スーパーボールをチェックしていましたよ〜

これはなんだ?!惑星?コマみたいだね!!!


その後も破格な麦茶を買ってみたら


ビールみたいなこのコップに


継がれて、浮かれ気分気づき気づき気づき


他にも他にもいろんな衣装を着て


写真を撮るブースや、消防隊の銀色のあの服を着て写真が撮れるブース


起震車


(実際の地震の揺れを体験できる)

(懐かしすぎるぅぅぅ)もきてました〜!!!


そして、ラッキー、一番最後に滑り込んで間に合った、このガチャガチャは


なんと、シークレットな景品

(景品の中では1位トップレベル)


が当たって、大興奮〜


カッコいいサコッシュゲットしました〜


その後は、「フラダンス」や「一輪車教室」のステージが行われていたあと


仮面ライダーショーまでやるとのことで席ゲットグッグッグッ


最初はこんな顔して、


サムネイル

ご、ごわぐないっ??



って、あのイルカショーの前も同じ顔していたさっちゃんでしたが、途中から赤ちゃんみたいに口半開きで


真剣な表情で見ていて、途中笑みを見せたり


最後は笑顔で



仮面ライダーに手を振っていました〜

(仮面ライダーはSNS NGとのこと)

その後なんと仮面ライダーたちと、




グータッチ会グーハートグー


なるものも、あるとのことで、いっそいで列に並び、無事にグータッチ会へ参加グー炎炎炎


(メチャクチャ私がテンション上がってる動画撮れたけれど、仮面ライダー達は聞いてみたところSNS NGだったので、残念ながらその映像は載せられません〜残念すぎる〜)



そして帰りがけに、スーパーボールがやっていた場所に、今度はお人形とり


みたいなのが始まっていて


それをまたもやって


5個無事に選んでとって


さっちゃんさん

大満足での

(大満足以外は許されませぬな予防

帰路となりました〜バイバイバイバイバイバイ


自転車に格納されるさっちーこが毎回可愛すぎるハートハートハート

本当に本当に親子で楽しめた、GW初日?の楽しい催しでした〜よだれ気づき気づき気づきハート

さっちゃんお付き合いありがとう〜
クロ