祭りの疲れを癒す、メシ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

祭りの疲れを癒す、メシ。


そして、今日は、帰ってきてからはゆっくりモードで、、、


やっぱり昨日もバタバタしていて外だし、遅くに寝たのでちょいお疲れっしたね笑い泣き気づき気づき気づき

(いつもは早寝のじいじもありえない時間まで起きてました〜頑張りましたぁぁあああ)


お祭りも割とお天気良い中で、立って待つ時間も多かったしね〜太陽太陽太陽



お祭りの余韻


ここーに上差し上差し上差しお祝い


感じられてイイ感じです〜気づき気づき気づき


ぽわわぁーーん。

子どもって風船好きよねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



そして、さっちゃんさん久しぶりの映画は

(最近「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」「パディントン」とか見ること多かった気がする…)


怪盗キットのやつあの黄色いのの、やばい名前が思い出せないー!


あ、ミニオンだわっ。


見ていたり、、、

そして、なぜだかお腹が空いてきて、

ホテルで朝ごはんも食べたし、たこ焼きや、たい焼きも食べたのに、、、

(もぉ〜やだ!やだったらやだ!!!)


先日、兵庫県姫路市出身の友達からお土産でもらった


えきそば


を使ってみた、、、


麺類だぁーい好きハートハートハート


これが一人前のセットふんわりリボン


冷凍庫からネギスニーカー


うんうん


たっぷりのお湯でね(鍋小さいけどな)


しっかり茹でて、別鍋でスープも沸騰させての



完成〜拍手拍手拍手


アーサーも乗せたから、ちょいソーキそば風味な仕上がりになったかなっ?!!



そして、その後さっちゃんは


お祭りでゲットクロ『娘と大満足したお祭り✧*。』昨日からの今日、、、は都内ホテルでお泊まりしたし(良すぎたのでまた書きます)朝から私はラジオに向かったのでクロ『私のパワースポットな場所!!!』これみ見て!!…リンクameblo.jp


風船をおうちの中でお散歩させながら

私の、折れても平気、万能ハット


かぶって遊んでいて


むちゃんこ可愛くて


抱きしめたぁぁあああ炎炎炎炎炎



地味に似合ってる笑

クロ