初めての夜鳴きそば体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての夜鳴きそば体験✧*。


先日家族で宿泊して
それはそれは綺麗でオシャレで最高だった


ドーミーインPREMIUM



到着して、お風呂を堪能した後に


家族みんなで


(さっちゃんの顔よwww)


わたくしは初であった

(初体験てこの歳になるとかなり激減するから本当に貴重である爆弾爆弾爆弾


夜鳴きそばへ!!!


「そば」といえど、ラーメンでさぁ、、、



ほんと、この遅い時間に


らーめん食べられるの最強すぎん?!!ラーメンラーメンラーメン


レストランもオシャレな雰囲気だし


キッズチェアまで用意ありグッグッグッ

コーヒーや


ジュースなどの


ドリンクバーも飲み放題気づき気づき気づき


私は夕飯を食べていなかったので、夕飯代わりに


いただいちゃいました!!!


はあ、美味しかった気づき気づき気づき


幸せだねぇーさっちーーこーピンクハートピンクハートピンクハート


ネギ、ノリ、めんまも最高笑い笑い笑い


帰りには、お風呂のフロアでアイスが食べたくなったじいじに


さっちゃんがアイスをとってきたり

屋上のデッキを


見学にいったり


銀座の夜の夜景を


堪能して帰りました〜!!!

いやぁ本当タイプな宿すぎて、新しくて綺麗だし


またすぐ泊まりたくなりました〜


女性一人とかでもお風呂もサウナも素晴らしいので、かなりリラックスできると思います!!!
ぜひ!!!!!

クロ