銀座で超綺麗でオシャレなホテル♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座で超綺麗でオシャレなホテル♫


先月の末
金曜日夜から、家族で宿泊した場所は、、、


銀座一丁目駅からすぐ!!!

都会のど真ん中にオープンした


ドーミーインPREMIUM銀座


でございますぅ〜!!!


かわええ。わたくし、桃ちゃんも多分よく行っているドーミーイン、初体験でした気づき気づき気づき



サウナで有名なホテル

「住むホテル」というコンセプトも


あるのかぁぁ雷雷雷


ドーミーインの上の方の


またちょっと良いお部屋に宿泊〜!!

エレベーターを出るとすぐに下駄箱があって


靴を脱いでお部屋へ〜!!なんかこれがまた


最高でさ、ホッとするんだ気づき気づき気づき



そして、お部屋に先についていた

両親+さっちゃんと合流〜キラキラキラキラキラキラ


さっちゃんお風呂にばあばと入って

食後に置いてあるアイスを食べて待っててくれました〜!!!


そうそうここの温泉が茶色のカラーで、そのお話をしてくれてます〜

小さな頃からあっちこち旅行へいったり、温泉へ入ったり、私も両親が旅行好きだったので、同じようにじいじばあばと、旅行にたくさん行って同じ経験をさせてもらったので、それをさっちゃんにもさせてあげられることが嬉しいな〜

両親二人が元気でいてくれることが本当に本当にありがたいことです〜えーんお願いお願いお願い


お部屋の雰囲気もほんと広々だし


モダンな感じで美しすぎる…


タイプすぎる、、、♡


洗面台もかあいい流れ星音符音符


シャワー室に、露天風呂



食器類も


オシャレ気づき気づき


お部屋から見える景色も


夜景が綺麗〜!!!


このベランダで


ゆっくり涼んだり、お酒を飲んだり

さまざまな楽しみ方ができそうだね〜グッキラキラキラキラ


そして、さっちゃんさんの館内着も一丁前に


ありましたぁぁぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

かーわよー!!!


他にもこのプレミアムフロア専用で


ビールや、ジュース


ナッツも


食べ放題なんだよ〜炎炎炎

こういうの、メチャクチャうれしいいいい!

温泉七宝の湯


のフロアもいちいちオシャレです!

椅子もかわいいし


温泉の前には


漫画を借りられるコーナーもー!!!


食後のアイスはたくさん種類があって嬉しいな〜♡


夜はこんな感じで眠りについて


じいじはもうかなり早めに起きて


老人(笑)


夜はあのあとすぐに一人で温泉入らせてもらって、朝は


さっちーこちゃんと一緒に

(バッグ持つ娘好きなんだよな…)



朝 温泉行ったよ〜!!!

じいじとばあばはほんっと朝起きるの早すぎなので、なかなか朝の温泉一緒に行けることが少なめです(笑)
(私も早めに寝るくせに朝方とか夜中とかやっぱり起きちゃって、で二度寝も楽しみたいななんて思ってちょっと携帯見るから朝は眠たい…)

朝はアイスがなくて


ヤクルトだったよ〜!!!

これも嬉しすぎるサービスだよね。


はぁ、めちゃいいお宿でした。


クロ