エンジン、ブイーンとお気に入りすぎる香り… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

エンジン、ブイーンとお気に入りすぎる香り…


さっちゃんに打診されていた





トイレ掃除気づき気づき気づき



サムネイル

毎朝トイレ掃除と玄関掃除をした後お線香をたいてください!お手洗いに悪い気がたまってますよ〜


と言われていて、一時期毎朝(最初は確かしてたよね?!!)トイレ掃除と玄関掃除をしていて、大学の友達とかにもかなり布教していたのに、今ではほんとどのペースや、って感じにしなくなっちゃったんですが、、、


今日はデニーズ行ったのがほんとこうをそうしてクロ『【デニーズ】食ってみな、飛ぶぞっ!!!』今日はいきつけのデニーズへきました家にいると、やんで眠たくなってしまうのがわかっているので(でも家でもやらなきゃなことたくさんよ)(やらなきゃやらなきゃいつも…リンクameblo.jp


色々もやる気が出て、仕事もめちゃくちゃ捗って

(本当なら集中したらすぐ終わる仕事が私はほとんど、、、でも私的に心が重たいものがほとんどw)


無事に本日トイレ掃除できましたよ〜



なんの報告!!!


(いやこのブログ全てが「なんの報告!!」だからないいな)


なんですが、本当1分集中したらできるトイレ掃除終えて、お線香も無事に焚きました〜炎炎炎


この、トイレの蓋開けとく?閉めとく?問題が自分の中ではあるのですが、なんとなく、、、




トイレの中の中まで浄化しておくれよ、、、

の気持ちで、蓋は開けて


暗くして、扉を閉めて浄化していただいております気づき気づき気づき


玄関も、拭きあげて


スーーーーッキリ気づき気づき気づき


お線香焚いて




扉を閉めて浄化〜お願いお願いお願い

玄関にはこの大大大のお気に入り



を置いてます〜
お家に帰るたび、良い香りで幸せ満載です〜♡♡♡


クロ