【デニーズ】食ってみな、飛ぶぞっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【デニーズ】食ってみな、飛ぶぞっ!!!


今日はいきつけの




デニーズへきましたニコニコ気づき気づき気づき

家にいると、やんで眠たくなってしまうのがわかっているので(でも家でもやらなきゃなことたくさんよ)

(やらなきゃやらなきゃいつもいうてるね言わせてね)

(外でできる仕事ひと段落したら戻って休んでやろうー!!やったるぞー!!!!)


まずは、大好きな




オニオングラタンスープから♡♡♡


注意うけますが、ガチめにこの黒い皿がしっっかり熱いですので要注意してくださいお願い




お次は、サラダにセットドリンクバーつけます〜

長いを覚悟筋肉気づき気づき気づき

Twitter見るのに時間使いすぎないっ

同じくLINEもっっっ


サラダはいっつもこの、パワーサラダ


頼んでたんだけど、ちょっと前まで多分


ローストビーフだったのが、急に

ローストポークになっていることを知って

(全く気づいてなかったのすごい!自分の舌って信用できなさすぎて笑えるぅぅ〜!!!!!)



そして、今日は


ハーブ鶏と海老のパワーサラダ


にしたよ気づき気づき気づき

(デニーズこれ「パワー」って言っときゃいいと思ってんな?)



き!ました!!


なんとなーく、サラダはフォークで食べた方が食べやすいと思ってる派なので


フォークで!!!

で、今日はいつもと違う試みを気づき気づき気づき



いつもはドレッシング2種類頼めるところ

ニンジンドレッシングを2つ頼んでいるところ、(一度決めたらずっとそれしちゃいがち、新しいもの行って失敗するの意外と恐れガチ、桃は逆)


こちらの




和風オニオンドレッシングに初めて挑戦してみたら、、、


さらっさらなかんじじゃなくって

メチャクチャグレイビーな感じで、、、









おいしすぎた♡

挑戦するもんだねぇ炎炎炎

(これ美食家桃ちゃんも好きなやつだと思うわ)


このサラダはさ、オレンジとか


アボカド


ゆで卵

入ってて、栄養も味も素晴らしいんだグッ気づき気づき気づき


本当に


パワーサラダの名に恥じないサラダだのうううグッグッグッ


みんなぜひ「デニーズ」いったら食べてみてくださいね♡♡♡


p.s.デニーズアプリの200円OFFクーポン使えたし、こんなチケットもまたもらった!ラッキー!! サンキューデニーズ!!!!


クロ