今日の体重と、続娘の手紙と、なんてことない朝✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、続娘の手紙と、なんてことない朝✦


今日の体重、、、


55.10kg

27.1%(この体脂肪は全然信用ならぬ)

昨日の体重と比べてクロ『体重を戻す旅に出かけるのだ。』昨日は、去年から急激に仲良しになった過激派の3人で夜あってました〜!!!!昨日もたらふく食べてしまって、、、大懺悔でございます〜確実に、確実になまけていたし、…リンクameblo.jp


ほんのり落ちた、、、。

昨日も外食だったのに増えてないのは御の字すぎます。。。


そして、さっちゃんはさらなるお友達に




お手紙書いたよ〜ラブレターラブレターラブレター


○○くんだいすき 名前


ってみんなにかいてます。

(女の子にはもう渡し済み)

(クラス全員に書いてあげてるね)


ちょっとかなり読みにくいですが、自由でいいね〜

できていないからといって躊躇してやらないのが一番もっったいないもん気づき気づき気づき


裏には似顔絵と思っていたら、今日は



クマさんらしい、、、(映り込む手がかわよ)

さささーと描いていたよ。

時間がなくて、ハートと宝石は割愛だねっ指差し乙女のトキメキ


みんな喜んでくれている?みたいで

ママさん達に会うと、お手紙もらったみたいで〜って話しかけてくれるよっ!!!たのし!


そして、今日もセブンのコーヒー買ってます。

濃い目にしました、選べるので。


コーヒー美味しく出来上がりましたみたいな文章、に癒されて


どうぞ、お召し上がりください。

機械でも、言葉って沁みるんだなと感じた朝。


ストロー無くすための蓋だけど


ストローあるから使いたくなってしまう、、、


今日も穏やかに〜

昨日よりはあったかい気候で気持ち良いな〜太陽


クロ