確実に太ってる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

確実に太ってる…



やばい、やばいよ、、、


55.35kg

26.6%

朝イチでこの数字だ、、、


ちょっと体重が「54kg」で安定してきたかなと思って調子乗っちゃってた…(すーーーっぐ調子乗る)

(もう太らないふじみの体を手に入れたぁーつってねアホかよ)



昨日昼からグータラして食べ続けたり

(少々病みモーード)


夜もクロ『今日の野菜たっぷり晩御飯…』さっちゃんが帰ってきたぞ〜と、同時に保育園の明日の準備をしてちょうどきていたこどもちゃれんじで遊びます〜!!!本当ガッツリな知育が嬉しい、、、母さんは沖縄の風…リンクameblo.jp


ソーキそばと、お赤飯食べたからかしら。

それも早い時間だから余裕かと思ってた、、、


一昨日の朝測って

53.65kg

26.7%で、53kg見えて調子乗って、昨日の朝測らなかったのも、敗因だな、、、


昨日の朝は果たして何キロだったのかも気になるところ、、、


今日もダメだなあー!!!

むしろ最近ずーっと調子良かったのはなんでなのか知りたいくらいだな。


生きる活力みたいなモノが乏しめちゅう。

耐え抜くぞ筋肉気づき気づき気づき


まだ寒いし、衣替えは焦らずだわ

(ずっと焦らずっていってるw) 


さて、半身浴して、仕事して、と。

夜はいつもの人たちに会えるから楽しみだ。


クロ