グーーーータラするんだっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

グーーーータラするんだっ!!!


今日はもうこの



ポップインアラジンもある寝室で


1日ゴロゴロとしてしまう日です…


たまーーにはそんな日も必要とのことで、、、

自分的にも堕落した日、、、



買ったのにまだ食べてなかった


わかめラー


を開けたけれど、スタバのヨーグルトと


ヴィーガンヌードルを食べました〜




布団の上で、、、最高(笑)



普通にメッチャクチャ美味しかった〜てへぺろ気づき気づき気づき


お菓子食べたりも。そして


paypayの本人確認

してみたり、、、本当iPhoneにかざしてどうこうなるのすごすぎてビビるもやもやもやもやもやもや




少しこれからスーパーと、


スタバカードチケットの消費に出ようかなと思ってます〜家にいると永遠に寝ちゃってまじやばいな〜、、、



やんなきゃいけないことごまんとあるのに〜


クロ