朝の楽しい時間と、体重と… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の楽しい時間と、体重と…


昨日の夜はお家へ帰って

一緒に旅の片付け8割終わらせて


さっちゃんの大好きな


イソップ物語①

(軽くて持ち運びにも便利!旅行にも〜)

を読んですぐに眠りにつきました〜!!!


保育園でお昼寝が終わって本当眠たそうなので19時台でも20時台でも寝かせてあげたいんだけど、今朝は目覚ましでなく目標時間付近でスッキリ起きられたからよかった〜二重丸二重丸二重丸


そして、今朝の私の体重、体脂肪は


54.85kg

25.4%

54kgが見えて安心ですが、54kg台後半で落ち着いてしまうのか… 前半まで戻せるのか…


旅行の翌日、昼パスタ1.5盛り、夜たけのこご飯と調子に乗ってクロ『ふ、ふ、ふ、太ってる!!』きたよきたよきちゃいましたよっっっと、、全ての旅行から帰ってきて月曜日の朝54.15kgとかんっっっぜんに54kg台をキープしていたのに、、、月曜日クロ『【卵…リンクameblo.jp


でもまた54kgが見えた。

57kg見えた時もあったね、夜は恐ろしいね。

むくみが、ためこみがすごいね。

私の体は排出力も高いけれど、溜め込み力も高いことが判明してます鉛筆鉛筆鉛筆


急に増えた分はまだまだ戻せる余地があるものとして引き続き、しゅくしゅくと。

でも、朝ごはん抜きたかったのに今朝は、豚汁があったぁぁあ真顔もやもやもやもやもやもや


お味噌まだ入れてなかったので実家にそのまんま半分分けて、お味噌入れて朝から親子でモリモリいただきます気づき気づき

(さっちゃんちょっとしか食べなかった… やっぱりあさりや、大根、なめことかのキノコが好きネ)


白飯は

食物繊維たっぷり、プチプチして美味しい


スーパー大麦

を入れたご飯に、さっちゃん大のお気に入り



無添加栄養ふりかけ

(緑のヨーグルトバージョンも毎回かけてるし、実家にも同じの買いました〜栄養とるぞ〜見た目も色もかわいいね電球


私も豚汁、昨日のアイスコーヒー



グラノーラ入りヨーグルト


スーパーヘンププロテインドリンク


を飲んだよ気づき気づき気づき

サプリとして飲んでます!健康とタンパク質と!!



「これまずいっ???」

って一生懸命指さすときのさっちゃんの無防備な顔、、、もかわいい、、、♡♡♡





ママのハットかぶってもかわいい気づき気づき気づき



靴は3回ずつ地面にならすと足が速くなるからっていまだに、いちにーさんってコンコンやってますかわいい!!!


今日は宣言通り気持ちの良い気候で自転車で!



残り30%のところで余裕のある時に


充電でーーーす気づき気づき気づき

そろそろタイヤの空気も入れようかなあ…


クロ