嫌いな動きで、無事筋肉痛✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嫌いな動きで、無事筋肉痛✧*。


昨日も電車の階段登れたよ〜!!!


今日は母と時間をかえてのパーソナル♫✧*。


母が先で私があとでした〜




昨日のウェア



ですぅー!!!!

このヨガトップス



メチャクチャ着痩せして


美しいよ〜不安不安不安


そして旅行ウィークで1週間あいてのパーソナル

ウォーミングアップから!!やっぱりダンス好きだなあー♡


音楽に合わせるとパワーがみなぎってくるよ、、、

踏み台昇降、パワーバージョン筋肉気づき気づき気づき


自重地味トレ

ぷるぷる不安不安不安

 

おうちでもたまにやるこれ

昔よりほんっと辛くなくなったなぁー。

下のあげてるお尻もしっかり意識上差し


そしねスクワット


腰丸まらないように〜

顎あげないように〜


5億年ぶりの大嫌いな

ブルガリアンスクワット


死んだ、死んだよ、無事死んだよ


でも頑張ったよううう不安不安不安


背中、肩甲骨痩せるイメージむずい。




久しぶりの二の腕


つ、つらい、、、


顔、、今日筋肉痛です筋肉筋肉筋肉


うひよーん、つらいよーん、泣けてくるよーん

泣いてないみょーーーーん!!!


そして腹筋はラスト3種類


夏までにクビレつくるよぅキメてるダンベルダンベルダンベル



やしの木やしの木やしの木

腕を床に置くか、お腹に置くかでも強度変わる〜

おもしろいね〜宇宙人


お腹も引き締めていっくぞぉぉおおおお


30秒ひねり腹筋気づき気づき気づき


おつかれさまぁぁぁあああ!!!

おまけ(笑)



おつかれさまでしたぁぁぁ〜炎


この日初、ご飯気づき気づき気づき

(いやカフェラテ飲んでたわ)


ごきゅごきゅ


しもちゃん本当ありがとう〜



恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w

 

クロ