オシャレな入り口なカフェ@広尾 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレな入り口なカフェ@広尾



今日のランチは広尾で有名なカフェ


大きな大きな木が目印な


レ・グラン・ザルブル050-5596-6941東京都港区南麻布5-15-11 フルール・ユニヴェセール 3階 、 屋上テラス2/
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13155232/


というお店へ〜!!!


腸揉みエリナスにオススメしてもらったサロンからも近い、広尾といえば!のような有名なお店らしい〜!!! 知らなかった♫



グリーンもりもりで、大都会ど真ん中な感じがしないのも癒されるね〜おねがいやしの木やしの木やしの木

(ゴリッゴリの階段なので多分ベビーカーとかには向かないお店だ、さすが広尾だ、広尾はエレベーターがない駅としての有名◎)



なんか屋上のテラス席が有名?らしいんだが


そこは今日はしまっていた〜


iPhoneから注文するスタイル♫


お手洗いもオシャレお願いお願いお願い


足元のペダルを踏んでお水が出るとかっ!!!


私は、今朝の辛い体重だったのでクロ『ふ、ふ、ふ、太ってる!!』きたよきたよきちゃいましたよっっっと、、全ての旅行から帰ってきて月曜日の朝54.15kgとかんっっっぜんに54kg台をキープしていたのに、、、月曜日クロ『【卵…リンクameblo.jp


桜エビのパスタ行きたい気持ちをぐぐっとおさえて

「おまかせヘルシーデリプレート」に気づき気づき


パンが二つもついてきたよ、、、ヤッタァ笑


そして、ホットラテ頼んでいたものをホットコーヒーにやっぱりかえて、、、ホットコーヒーは

1杯はおかわりできて


めーーっちゃ嬉しかった〜キラキラキラキラキラキラ

こういう細かいところが、またここいきたい!ってなったりするポイントだよね〜


広尾はほんとオシャレタウンすぎて

眩しいですが、素敵なお店、また知ることができました〜ボンダイカフェも好きだからまたいきたいな〜!!!


クロ