旅に持って行ってよかったモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅に持って行ってよかったモノ


今回の旅に持って行って活躍したモノ


この最近よく使っていた

titivateのカラフルトート


これがお土産とかもけっこうしっかり入って

なんならこれを結んで機内にも預けられた気づき気づき

(それはたまったまかもしれない)


あとらこの中の大容量エコバッグは

お洋服着たモノいれたり海の時とか

温泉行く時とかもってける〜!!!





辛いしマザーズバッグにも♫

チャック付きはさらに便利気づき気づき気づき



ほんと、普段からもだけれど、旅だと特にお供だね〜


あとは、何にでも合わせやすいアウター!!!


ほんとこれが良すぎて、白だから合わせやすくて

(汚れるが、汚れてるが)最高!好き!!!

飛行機の中寒いとかあるし、ほんと便利!

飛行機乗る時はあったかいとこいくでもなんでも靴下は必須だなと感じました、反省〜

機内寒いとさむがりったんは体調悪くなりますわ。


あとは、桃もきていた白のパーカーも


最高だよね。私も買ったが、今回はもってかなかった!!!



からの、このブログでもみんなに質問したクロ『子ども大好きと波の音♫』おはよ〜なんだかほんと桃にもびっくりされたけれどもう昔の私じゃないね。熟睡できてないわ!福岡の旅も、沖縄も夜中起きてしまうね。トイレもあるけれど、、、歳 です…リンクameblo.jp


これ(笑)



結局、




この箱は葬り去ってきました〜






意地でも、どんだけ頑張ってももう入らなかったので、潔く諦めました、、これからは袋にでも入れて

持ち運べたらいいなと思います〜気づき気づき気づき


みんなのアンケート結果は

2743:2805

と接戦で、入れるが勝利!!!

でも接戦すぎて最高だった〜

みんなの意見聞けて楽しかった!

ありがとう〜!!!



クロ