子ども大好きと波の音♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子ども大好きと波の音♫


おはよ〜太陽やしの木太陽やしの木太陽


なんだかほんと桃にもびっくりされたけれど

もう昔の私じゃないね。

熟睡できてないわ!

福岡の旅も、沖縄も夜中起きてしまうね。

トイレもあるけれど、、、








歳 です 多分

気を張っているのか?!!変に眠たくなりすぎなくて、イイような気もする、、、(笑)


子どもたちの朝もとっても早いので


おはよ♡

ショートスリーパーでいけるのであれば

ねむねむ星人からしたらおんのじではありますグッ

(でも友達きていても昼寝もするけどな)



おはよ♡♡♡


お揃いきて、兄弟みたいだねおとめ座ハートハートハート



そして、チェックアウトに向けて浮き輪を収納しようとしましたが、、、


この箱へ二度と入らない巨大浮き輪…

今日例えうまくいって入ったとしても

今後一生入れ続けられる自信もないっ。

ここは、もうこの沖縄の地にこの箱を葬り去ってしまってもイイのだろうか、、、どうだろうか?(笑)




子どもの味方


2chと波の音


案外マッチしますよおグッグッグッ


そして、旅先でも「卵子凍結」の自己注射


忘れずにできています。

薬も飲めてるし、本当順調、、、



わたし、、、

頑張ってる!!


今日も1日素敵な日になりますように気づき気づき気づき

小さな幸せ見つけられる1日になりますように笑い


クロ