映えスポット@福岡糸島 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映えスポット@福岡糸島


とーわーっても素敵な場所でランチをした後は


流木で作られた


小屋みたいなのの横で、メチャクチャに

カワイイフォトスポットがあったので


みんなで集合写真やしの木やしの木やしの木やしの木

(奥でSUP楽しんでる人がいる… )

(ほんと、異国感… お天気も良すぎるし、雰囲気が素敵すぎる〜!!!)



いい写真だ〜!!!


ゆみちゃん家族も!

ゆみちゃん今年二人のママになるんだぁー!!

いいねいいねっ!スーパー旦那さんクロ『贅沢な大人な夜〜大学時代にタイムスリップ〜』博多旅行初日、夕飯をゆみちゃんが18:00に予約してくれて、早々に済ませ戻ってそれぞれお風呂を終えて、21:30には全員うまいこと就寝、、、そして、私たちには…リンクameblo.jp


と、さらに幸せな家庭を築いてねっ気づき気づき気づき



本当、海がとーっても綺麗だよ〜波波波波波


あちこちに足を洗える水道があるので


気軽に足をつけてもいいかもっ!!!


二人は波際で靴に波がつかないように

逃げる遊びを永遠に楽しんでました〜波波波


さっちゃん本当に、たくさん遊んでもらえてよかったねぇ、、、ありがとう、、、


そして、砂浜の壁には


こんな、映え映えな


羽の壁も波波波





(また指入っててカワイイです)

かっこいい写真が撮れちゃうチョキチョキチョキ


からの車停めたところまで戻ってきて



ジェラート屋さんにも


入りました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


店内、ピンクの壁が

 

めっっっっちゃラブリーピンクハートピンクハートピンクハート


日本じゃあないみたいだよ。



海を見ながらのジェラートはまた


格別だねえ!!!


Sサイズでもめーーっちゃ量が多かったキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんはマンゴー(チョコにしないのめずらしっっっっ)


私はラムレーズン


このちゃんはほうじ茶と、ゴマで悩んで

ほうじ茶にしていたよ〜

船船船


クロ