絶景オーシャンビューなランチ@福岡糸島 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶景オーシャンビューなランチ@福岡糸島


今回の旅でもさらに


小さくてもイイから、ビニル袋って


持ってるとメチャクチャ便利だなーと

今更知る(笑)普段から持ち歩こう(笑)

なんか #丁寧な暮らし してる気持ちになるなぁ♫



そして、


海が見えてきたぞおおおおニコニコグッグッグッ


訪れたのは福岡県



の、海沿い


福岡のLAこと



糸島市でございますーーーーーっ!!!!


本当4回目くらいくる糸島だけれど



毎回、毎回オシャレすぎて


大好きになる場所チョキ気づき気づき気づき


そんな、綺麗な海の前でさっちゃんは何をしているかというと、、、


四つ葉のクローバー探しています気づき気づき気づき

なかなか見つからないよねえ〜



そして、11:00から予約している


ランチの場所へ到着おねがいハートハートハート



PALM BEACH092-809-1660
福岡県福岡市西区西浦286 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40005651/


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


テラス席で予約したんだけど

テラス席もほんっと素晴らしすぎたんだが


寒すぎて、室内でも大丈夫か聞いたら、、、


メッチャイイ感じの個室あいてたみたいで


案内してもらったよ〜ラッキー宇宙人宇宙人宇宙人


ランチセットも2,000円超え♫


2.3名専用のピザもパスタも選べる

セットもあったよ〜豚


ランチセットについてきた


サラダとスープとバケットチューリップチューリップチューリップ




パスタもピザもどれも美味しかったぁ〜!!!!


子どもっって


ジャンプだけでも楽しめちゃうのほんと

最高だねええ羊気づき気づき気づき



糸島出身の旅MUSEなみぼーから

おすすめしてもらったところ

最高だったー!!!ありがとう星


クロ