2日目出発〜癒しの光景〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2日目出発〜癒しの光景〜


サオリン家の次女ちゃんと、このちゃん長男


半年くらい違う同い年〜!!!!

背格好が同じってたまらんなぁ〜♡♡♡


今回の宿は二段ベッドの部屋なので

子どもたちもそれはそれでメッチャ楽しそう〜


コンビニで昨夜堪能したクロ『贅沢な大人な夜〜大学時代にタイムスリップ〜』博多旅行初日、夕飯をゆみちゃんが18:00に予約してくれて、早々に済ませ戻ってそれぞれお風呂を終えて、21:30には全員うまいこと就寝、、、そして、私たちには…リンクameblo.jp



SHINSHINあったぁ〜不安不安不安

二日目はレンタカーを借りて

(この「Budgetレンタカーさん」がどの方も対応が優しくてめちゃくちゃイイレンタカー屋さんだった!!)



二列目〜!!!!


お姉さんチームと♡♡♡

アリーナーてかんじ!!!


二階席〜!!!!!


三列目の癒し度やばすぎでしょ気づき気づき気づき


バブみ、かわいしゅぎるっ看板持ち

アリーナーー!!!!!!


このちゃん運転で


安全運転でいきますっハートハートハート


はりゃ、いつだって女の子は


積極的ねっっっ



お姉さんチームは


iPad♫



これ一応持ってきたけど


使わなかったなぁ〜

こんな感じで、博多二日目も楽しんで行ってきまーす流れ星音符音符音符

ちょっと涼しいけれど、メチャクチャ気持ち良い、なんか海外へきたみたいな気候で最高だよ〜二重丸


クロ