子連れ博多旅での宿@天神 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れ博多旅での宿@天神


今回の親子3家族旅

(1泊はゆみちゃん家族も泊まって4家族)


福岡県、天神、赤坂駅から歩いて7分


のこちら


無人ホテル

mizuka Daimyo7






に宿泊したよ〜

チェックインすると、テレビ電話がつながって


チェックインできるー!!!!



お部屋はこんな感じで2段ベッド


ダブルベッドが4台…

親子ま


8人宿泊できるお部屋〜!!!!


お手洗い


バスタブなし


こんな感じ〜爆笑グッグッグッ


二段ベッドは子どもたちには大人気気づき気づき気づき


無事に落ちることなくチェックアウトできました〜チョキチョキチョキ


お会計は3家族で45,000円くらいでした〜

綺麗な感じだし、メインのエリアにも徒歩でいけたし、クロ『2日目出発〜癒しの光景〜』サオリン家の次女ちゃんと、このちゃん長男半年くらい違う同い年〜!!!!背格好が同じってたまらんなぁ〜♡♡♡今回の宿は二段ベッドの部屋なので子どもたちもそれはそ…リンクameblo.jp


超よかったレンタカー屋さんもあるけた

最高の立地でした〜!!!


クロ