福岡空港での楽しみ方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

福岡空港での楽しみ方✧*。


福岡空後についたぞぉぉお!!!


着くなり



サムネイル

ママはみなくていいっ!!!


自分で預けた荷物を見つけたいさっちゃんです。



似たのがある?!

可愛らしい、でもたくましい、頼りになる

小さな背中ですキョロキョロ気づき気づき気づき


そして、流石に先に見つけたので

(実際あんま見てなかったけど)


見つける瞬間の動画を撮ってみたり、、、(笑)



キッズキャリー

乗るのが大好きだった「キッズキャリー」
いつのまにか、引っ張って自分で持ってくれるようになりました〜ニコニコチョキチョキチョキ


そして、クロ『二人飛行機♡♡♡』二人分のチケット6枚座席、どことったか忘れてたけどいっっっっちばん後ろから2番目だった〜二人席だぁ〜映像もついていたのでさっちゃんもイヤフォンを借りてドラえも…リンクameblo.jp


このちゃん、サオリンの飛行機を待つ間

地元民になったゆみちゃんに


福岡空港でのオススメの過ごし方

聞いてみたところ、


空港3Fにある


「キャンベルアーリー」にていちごのソフトクリームがテイクアウトできるので、それを買って、展望デッキで食べる!!!との最高プラン教えてもらって、いざ!!!



キャンベルアーリー


キャンベル・アーリー 福岡空港店092-409-7307福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡国際空港 国内線旅客ターミナルビル 3F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40054894/



店内もこんなに、大きな窓で、目の前に飛行機を拝むことができて最高拍手拍手拍手


そして、展望デッキ!!!


キャンベルアーリーの横からもすぐ出られて


この圧巻の、ビューですよおおお!


ちと、風が強め。音も大きめ。


飛行機好きな子にはここはたまらないね〜


綺麗だし、テンション上がったよ〜


さっきの飛行機がとんでっった。


こんな大きなものが飛ぶのすごすぎだよなぁハート


そして結局


店内で、悩みに悩んで


「あまおうのパンケーキ」


を頼むさっちゃんでした〜グーグーグー


子ども用カトラリーまでかわいっチョキチョキチョキ


クロ