二人飛行機♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二人飛行機♡♡♡


二人分のチケット6枚気づき気づき気づき



座席、どことったか忘れてたけど


いっっっっちばん後ろから2番目だった〜

二人席だぁ〜グッ笑い笑い


映像もついていたので


さっちゃんもイヤフォンを借りて


ドラえもんタイム〜✧*。


iPad持ってきていたけれど、これ最高だね♫


耳の穴が小さすぎて、押さえてないと落ちちゃう〜もやもやもやもやもやもや



ずーーっと持ってるのたいへんだ泣き笑い気づき気づき

後ろのシートの小さなおててかわよ。


そのあとも「おさるのジョージ」

みたり


「トムとジェリー」


「クレヨンしんちゃん」



「コジコジ」


を見たり


(いつも文字数の多い漫画読まされてるの本当大変だから、映像でさらに世界観掴んでおいて欲しい、ナイスグッグッグッ


存分に機内サービスを楽しむさっちゃんさんおねがいグッグッグッいいね〜元とってる気づき気づき(笑)


お飲み物はリンゴジュースと


スープーーー気づき気づき気づき


おやつに持ってきた、干し芋

(形変わってた)



食べさせ役(笑)

さっちゃんの両手は、イヤフォンでふさがっているので(笑)


芋栗が大好きなさっちゃん♡


選べる子どものおもちゃは


「鬼滅の刃コラボめんこ」と「飛行機」で


めんこを選んだよ!!!


現地着いたらやってみよぉお〜グッグッグッ


ちなみに、この


柔らかいレザーのティッシュケース


可愛すぎる!!!

オシャレなのに使いやすさも抜群!裏側のボタン開けて


ティッシュ追加するだけだから





詰め替えも楽だし、ティッシュの中身が出てこないからほんといい!余計なポケットなどなく

コンパクトなのもグーグッグッグッ

カラーは全7色だよ〜✧*。



クロ