New naiL⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈


今日も南千住にあるネイルサロン


カンナのネイル

TREE to oneマニキュアマニキュアマニキュア

https://instagram.com/321kanna?igshid=ouwq14r90aun


カンナがサオリンにアー写を撮ってもらっていた口紅とっても可愛い〜素敵素敵香水ポーチクシ


今日は朝の番組を見ながら!!!


先日母がいっていた


ジブリパークが特集されていた〜♡♡♡クロ『【あいのり】親の楽しそうな姿が嬉しい@愛知』先日、母は、高校時代のお友達デコちゃんと、名古屋にあるジブリパークhttps://ghibli-park.jpジブリパークジブリパーク公式ウェブサイトghib…リンクameblo.jp


「耳をすませば」


天沢聖司くんの自転車があったり

「猫の恩返し」


の、猫の事務所があったり


もうそれはそれは、、、



見れば見るほど,さっちゃん喜びそう〜拍手拍手拍手

いつか行きたいな、、、
愛知のジブリパーク、、、それまでまたたくさん
いろんな作品みよう〜グッグッグッ


そして,ネイルはこんな感じ〜やしの木やしの木やしの木


旅行の前に綺麗にしたくて


ちょうどあいたところにいれてもらった、、、

ありがなやカエルシンプルだから指や爪の形が

大切かな?!と思ったけど、


カンナのおかげで、綺麗な縦爪になってきているので、


めっちゃくちゃかわいい!!!!

ちょっとシアー,ちょっとパール、、、


カンナのネイルはその絶妙オシャレが

確実に伝わるから本当に本当に感謝してる…


なっかなか伝わらないこともあるもんね笑い泣き

今日はちょっぴりガーリーなカンナ、、、

ありがとう〜ラブグッグッグッ



クロ