【あいのり】親の楽しそうな姿が嬉しい@愛知 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】親の楽しそうな姿が嬉しい@愛知


先日、母は、高校時代のお友達デコちゃん


と、名古屋にある



ジブリパーク

https://ghibli-park.jp



へいってましたぁ〜!!!



あ!!!湯ばーば!!!



春休みにも入っていてなかなか混んでいたみたいですが、高校時代の友人がお仕事を引退してから

月に一度くらいあちこち旅行へ行っていて

とっっても楽しそう〜グッラブラブラブラブラブラブ



かわいすぎるお二人カライエローハートイエローハートイエローハート

私もたくさんの写真で、

 行った気になりました〜



いつかさっちゃんともいきたいな〜ハートハート


夜はというと、、、


なんと、転勤で名古屋にいる



元あいのりメンバーで




キリマンジャロであいのりの旅を終えた



イッチー気づき気づき気づき

(過去にヒデと一緒にお店をしていて私のアパレルブランド「clorisa」で一緒にお仕事を6年間しておりました!!!!)




が二人と一緒に夕飯を〜

こういうご縁ってとてもいいよね。

母もイッチーも、二人ともフットワーク軽く私がいなくても楽しそうで、本当嬉しい気持ちになるな。


イッチーありがとうえーんお願いお願いお願い

二日目は雨も上がり、名古屋城を


たーっぷり堪能して帰ったんだって気づき気づき気づき


親がイキイキ人生を楽しんでくれているのが

子どもからしたら一番嬉しいことです〜グッ笑い笑い

私もさっちゃんにそんな風にいつか思ってもらえるように、生きて行きたいな。



クロ