2泊3日旅行準備!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2泊3日旅行準備!!!

当日着る服はソファの上に私の分、娘の分


そして、手荷物のカバンも準備ひらめきOK二重丸二重丸二重丸


いつものメモを片手に

準備していくよーーーチョキチョキチョキ気づき


【スーツケースの中】


【手荷物の中】


追加で必要な物に気づいたときには

その都度メモしていくので

忘れ物のない(見落とすのは十分ある、なんで?)

どんどん洗練された、旅行準備のメモになっていきます鉛筆鉛筆鉛筆


そして、その後にいく、沖縄の準備も、、


しておいた。これでスムーズにいけるはずだ…



みんなが心配しているであろう

父からのゆみちゃんへの新聞の切り抜きクロ『父から私の友人への手紙✧*。』今日は有言実行?か?やーーーっとトイレ掃除できた、、、もうさ一瞬でできるんだから、やっぱり上の棚に用具を置いてるのがダメかな?!もうすぐさっととれる手の届くと…リンクameblo.jp


は、しっかり手荷物バッグへ


押し込んでおきました〜!!!!


(サオリンへ返すハットも入れたよ)


そしてさっちゃんが大好きな

キッズキャリー


に、私の服、小物類、二人の下着類


洗面道具、スキンケア系、娘服


こんな感じで、全然余った感じになりました〜!!

旅行準備って本当億劫だけれど計画立ててちゃんとやると、落ち着いた気持ちでむかえて、現地でも気持ちよく過ごせますよネダルマダルマダルマ


クロ