父から私の友人への手紙✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父から私の友人への手紙✧*。



今日は有言実行?か?


やーーーっと



トイレ掃除できた、、、


もうさ一瞬でできるんだから、やっぱり上の棚に

用具を置いてるのがダメかな?!

もうすぐさっととれる手の届くとこにスプレーとかあったらすぐやるかな?毎日かな?!


こういう人種は1動き多いだけでやる気無くすから

自分で自分の特性をよく理解して

自分が続けられる工夫を模索するのほんと大切だよね〜不安不安不安



玄関もスッキリできたニヤリグッグッグッ

どちらにもお線香を焚いて、




浄化タイム…

私があまりに一時期ハマっていたから

本当周りがみんなお香焚いたりするようになってて

嬉しい気づき気づき気づき


いいことはとことんどこまでも伝染していったら

いいよね〜グッグッグッ笑い








そして、

昨夜,我が家に父がやってきたときに

(さっちゃんの服などのおつかいを母に頼まれた模様)

嬉しそうにこんなものを持ってきた爆笑キラキラキラキラキラキラ






サムネイル

これ、ゆみこに渡して!!!



!!!!


クロパパじゃなく、ここはリサパパだろぉーーー!!!!!


どっちでもいいけれど、、、




そして,私の友達の名前呼び捨てで呼んでるのもおもろいし、(私でさえゆみちゃんて呼んでるのに)


へを、てんてん二つつけた

なうい【へ】で、封筒に入れた福岡県に移住したゆみこに新聞の切り抜きをどうしても忘らずに渡して欲しいとのことだったので


先にゆみたんに謝っておくと

(あ、ゆみちゃんもだけど、ゆみたんとも呼んでいたね)


みんなで、中身が何か当たるクイズに!!!!


どんと構えて!!!!


いいね、このちゃんニヤリ拍手拍手拍手


父からの愛あるゆみちゃんへの




新聞の切り抜きのプレゼント

こういう交流がほんっとーに幸せです炎炎炎

ゆみちゃんに忘れずに,忘れずに届けたいとおもいます〜♫


p.s.今の時点では福岡旅行の準備エリアには置いた。あとは、持っていくだけです。

これが至難の業です、、、



クロ