今日の体重と、あら?かわ?あれ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、あら?かわ?あれ?


今日の体重、、、


ふう


54.9kg

28.7%

ギリギリ、54kg、、,ほんと長い目でみて焦らず

気を抜かず、急すぎず、、、だね、、、


焦るともうやる気失ってどおでもよくなってまう。





今日のウェアも大好きなやつ♡


ブラトップ:サイズそのまんたオケ


裏起毛レギンス:2サイズアップ推奨


今日も頑張るよ〜筋肉筋肉筋肉


ちょっと前までメチャクチャ休んでたのに


また頑張って通えてるの


本当感謝お願いお願いお願い

ダイエットしたおかげでもあるな、

DIOクリニックにも感謝。運動が好きだ。

 


でもね、自重スクワット着てたら気づいたんだけど


お腹の横?ウェアの上に皮みたいなお腹が乗る。


なんだ?皮あまった?なんで?太る予兆?!!

こわいよ?

ほら横のお肉ほら、なんか,皮ほら、


これがしっかりきいてくる。

そんなに疲れない,疲れるけど,辛くないのに

しっかりきくの。

今日もしもちゃんに見ててもらったから左足が膝の上に乗れてないって知ることができて

いいフォームでできた!!!


これもコスパいいやつ


カラダが柔らかいもんだから

効かせるのにも難しい時もある!!!


肩背中

腹筋


これも前よりもだいーぶ


安定してきたなあ流れ星音符音符音符


最後はしもちゃんに


しっかりストレッチしてもらって


お疲れ様〜


プロテインちびちび飲んでお腹いっぱいなったけど




運動したらめっちゃお腹空いてしまい



しもちゃんのお母様にいただいた


可愛すぎるクッキーとおせんべい


ペロリと食べちゃったくちびる気づき気づき気づき

美味しかった〜


また運動がん ばる ぞー筋肉筋肉筋肉

powerrrrダンベルダンベルダンベル


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ