友達から見た私の姿! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達から見た私の姿!



花粉症「ひのき」のピークみたいですね!!!

花粉症で鼻水ダラダラで



両鼻栓したショット撮られてました〜指差し



写真を撮る私、を撮ってくれてた写真カメラ気づき



なかなか普段こーゆー姿を撮られることないから新鮮むらさき音符むらさき音符


もちろんブログをやってるからってのもあるのだけど、この時のさっちゃんはこの時しかなくてできるだけおさめたくなってしまう〜恐竜くん気づき気づき

(寒がりったんであり欲張りったんとも言われておりました)


ちなみにこの時撮った写真はブログにも載せた


こちら〜!奇跡の子供たちみんなのカメラ目線!!

カメラ目線の写真も好きだけど、



こうした日常の一瞬を撮った写真がやっぱすっきゃねーーん!!

先日撮ってもらったカメラマンさんとの撮影



も、オフショット多めで撮ってもらいましたラブキラキラ

自然の笑顔には勝てない気がするのよねえ。

重力にも



抗えない気がするのよねぇUMAくんピリピリ

最近の食べ過ぎでリバウンドを恐れて隙間筋トレ筋肉ダンベルダンベル

寝起きで真横で筋トレしていたら驚かれたよ〜

その姿も



バッチリ撮られていた〜〜!!ラブ


子供たちの絡みが可愛いすぎるハートハートハート



二世代で仲良くできる関係が最高すぎるなあ!

いつもありがとハートハート


今日も1日素敵な日になりますようにむらさき音符むらさき音符むらさき音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくまアイス


クロ