春の家族撮影✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

春の家族撮影✧*。


桜と空と緑、、、


色がとーーっても綺麗ハートハートハート


今日は両親とハネ家族!!!

ハネも旦那さんや、両親が来る予定が来られなくなっちゃって、ハネと子どもたちがきてくれたよ〜



お天気とーってもよくてすごく嬉しい!!!


そして,一番良かったのは夫婦二人のショットを


撮ってもらったこと。


家族写真は撮っていても確かに夫婦ショットって撮ってなかったことに気づいた。


こんな風に家族写真撮ってもらう時は、色んな組み合わせ撮ってもらうのいいね〜


桜吹雪が雪のようで綺麗すぎた桜雪の結晶桜雪の結晶


そして,ハネの子どもたちは


好きなオモチャも持ってきました〜



その時好きだったオモチャと撮ってもらうのも

将来懐かしい気持ちになりそうだし、すごくいいなあーって思った!!!


親子孫三世代


もいいよねえ。



みんなで「ダルマさんが転んだ」したり、

手を繋いで回ったり

競争したり

桜見ながら,川沿いで

とっても気持ちの良い時間を過ごせました〜

本当子どもたちかわいいな、懐いてくれて嬉しい!



クロ