ギャンブラーの才能✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ギャンブラーの才能✧*。


向かった先はここだじぇぇぇええええ気づき気づき気づき


お泊まり会の前に先にお風呂に入っちゃおう大作戦決行で、最近ハマりにハマっている

天然温泉「竜泉寺の湯」へきたよ気づき気づき


前々回は子連れ


前回は大人二人でサウナ&マッサージクロ『大学友人と最高に悪いこと?した夜✧*。』昨日は大学の友達ハネちゃまと得意の竜泉寺の湯にて、夜に合流していってきたよ〜!!!前回は子連れでのクロ『ご飯が楽しいお風呂が最高すぎる✧*。@草加』楽しい楽し…リンクameblo.jp


そしてまた子連れで訪れました〜ハートハートハート


今日はとても涼しかったので

さっちゃんの大好きな露天風呂が気持ちよかった〜


そしてたっっっぷりあったまったあと

スキンケアして,髪の毛よく乾かして

ポカポカの状態での、まったりタイムが


さいこぉぉね♡


さっちゃんは前回からはじめた


コインゲームに夢中〜おすましペガサス気づき気づき気づき


これが,100円でコイン10枚出てきて


まあまあ増える気づき気づき気づき



すごいのだと

30枚とかゲットしていたよ〜


このコインが落ちる音ってたまらんねぇぇえ

私もよく旅行先でいろんなゲームしたりしたなぁ♡



子どもたちの絡みも少しずつ増えてきて嬉しいウインクウインクウインク


社会人1年目の時の社内恋愛の彼との

コインゲームでのデートがメチャクチャ幸せだったのに不服だったバカなあの頃のことも思い出す〜


もう、16年も前の話(笑)

赤ちゃんが高校生になるほどの時間かと思うと、なっがーーーー!!!

また親子での楽しみが増えて嬉しいな。

いろんなことに挑戦して、自分の好きなこととか特性とか知っていけたらいいよねぇ。


クロ