ご飯が楽しいお風呂が最高すぎる✧*。@草加 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご飯が楽しいお風呂が最高すぎる✧*。@草加


楽しい楽しい、ビッグ公園「舎人公園」

へ行ったあとは、、、

(駐車料金だいたい4時間くらいで1,200円でした)


へいったあと、お風呂へ行くというのにすっかーり着替えなどを忘れまして、、、

もうパジャマへ着替えて歯磨きも終えて帰りたかったのに!!!!!


近くに西松屋があったので


パジャマ、靴下、下着を買っていざ


何度か行っていてお気に入りの


竜泉寺の湯気づき気づき気づき


舎人公園から、西松屋7分、竜泉寺の湯10分

ギリギリ眠りそうになるところを

(ほんと車って眠くなるよね)


眠らずに到着〜!!!!!


ここは温泉があるのも最高だよね〜

みんなで、露天風呂をメインであちこち入ってゆーーっくり楽しんだ後は


(もう一回入ろうと思って、髪の毛とか洗うの二回目にしようかなって思ってたんだけど、とりま洗っとくかで一回目で洗っておいて大正解だった!二回目入らなかったから笑)



そして、ここのご飯屋さん「一休」が


素晴らしくて、、、なんならここ食べるためだけにきてる人とかもいそーって思ったけど、さすがにお風呂入ってるか。


子どもたちもパジャマの子が多かった〜気づき気づき気づき


大きなどんぶりに入っているうどんたち、、、


名物らしい。お持ち帰りの冷凍食品まで!!!!


さっちゃんの西松屋のパジャマ


ネイビー×さくらんぼでかわよハートハートハート


私はこのとまとフェア

がかなり気になったし


この、梅まつり


いいねー!!!あったかくなったし

なんだか、酸っぱいものを欲する気がするよ、、、


大好きなペペロンチーノも、、、


サラダの種類も豊富だし


、、、ここは楽園か?!!



私はサラダ


トマトのラーメン


(たばすこたっぷりかけた〜!!!)

さっちゃんはお子様お寿司セット


またまたここでコインをもらえて

ガチャガチャできるんよ〜


カレーにパンケーキホットケーキホットケーキホットケーキ


おつまみもこんなにある〜しかも魅力的♫


ポテトだって種類ある、、、


たまらんよたまらんよ。

17時くらいだから並んで無かったけどそのあとはかなり混んでて、待ちが出ていたよ〜


食後にはガチャガチャや


コインゲーム

(また二人で来て今度は隣のやろって約束したよ)


テレビがついてるキッズスペース



なんだかんだこの後もまたお腹空いたいうて

売店のたこ焼きや焼きそば食べたり

ここでゴロゴロしてたらあっという間に



6時間くらい経っていてびっくりした気づき気づき気づき

でもほんと楽しくて
やっぱり子どもたちが仲良しで一緒に遊んでくれて
親もなんとなく同じようなゆるさで元々超友達だし
ハネの子どもたちも「りさ!りさ!」って懐いてくれててかわいいし、我が子のように思えるというか
そんな距離感最高だな〜

ハネと子どもたち私たちと一緒に遊んでくれてありがとう〜ハートハートハート

お風呂プラン最強だね!楽しすぎたー!!!

クロ