昨日の晩御飯とお迎え✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯とお迎え✧*。


昨日の晩御飯〜指差し気づき気づき気づき


なめことお豆腐に、キャベツを入れると美味しいと友達にか聞いて、


なめこ、お豆腐、わかめ,キャベツのお味噌汁〜

(お味噌汁を具沢山にして、栄養素もスープに流れ出るしここで栄養摂る作戦グッ


豚肉とレンコンの炒め物も作って


お迎え〜!!!


〜お迎えスタイル〜

ハイネックニット:

デニム:





おかえり〜⋈∗ ︎*゚ 



愛してんだよ♡♡♡👧🏽👧🏽👧🏽👧🏽👧🏽


さっちゃんは昨日は


「アートラボ」で


お弁当作ったみたいで見せてくれたぁ〜


左手に持ってるのは、ハンバーガーらしい♫


そしてまた帰って、夕飯作り


椎茸にお醤油かけて


こういう時も泡のお醤油


垂れなくてイイグッグッグッ

さっきのブログクロ『美味しすぎる便利なお魚っ!!!』今日のさっちゃんの朝ごはん〜昨日のお味噌汁に、鯖!!!この,鯖!!!!【5%OFF(300円相当)クーポン配布中!】骨取り 塩さば 切身2キロ(100切)| …リンクameblo.jp


でも書いた

冷凍お魚もしょっぱくないし油のってて

ほんと美味しい!!!


できた〜


ちょっと右上のお皿ミスってますが


四角オレンジ蓮根と豚肉の塩胡椒炒め

四角オレンジ納豆ご飯

四角オレンジなめこ豆腐わかめキャベツのお味噌汁

四角オレンジ鯖の塩焼き

四角オレンジ椎茸醤油チーズのグリル焼き


あとは桃サラダ気づき気づき気づき


カッテージチーズ入れても合うと思うって言ってくれた方,嬉しいです!ありがとうございます!!



蓮根炒めと、モリモリサラダ♫

食べたよ〜

夜中、また,お腹空いて焼き芋とか食べちゃったけど,今朝も54kg台だった、、でもほんと体重は急に増えるからな。


食後はさっちゃんは


スマイルゼミに夢中〜


タブレット学習「スマイルゼミ」はこちら


なんだか、頭を使いそうな

ピタゴラスイッチみたいなゲーム


もやっていてメチャクチャ良さそうだった。。。



最後に桃ちゃんとYouTubeでPRさせてもらった


「きび砂糖」


ほんっとサラサラで、すこーーしだけグレープフルーツにかけて食べたらめちゃうまだったよ〜

ほんっとにこの「きび砂糖」細かい粉みたいなお砂糖なので、溶けやすくて最高ですグッグッグッ


クロ