美味しすぎる便利なお魚っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎる便利なお魚っ!!!


今日のさっちゃんの朝ごはん〜ハートハートハート


昨日のお味噌汁に、鯖!!!


この,鯖!!!!


が,骨がなくて、脂が乗っていて

塩っ辛くなくて最高〜!!!

さっちゃんもよく食べてくれるのでお魚とって欲しい親子柄としては最高です魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


冷凍庫に入れておいて焼くだけ♫

こんな風に鉄板を使って焼いたら


(フライパンにホイルで焼いてもいいね)

洗い物も楽だよね〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


母が名古屋旅行から帰ってきた新幹線後ろ新幹線前


いつも


「物のお土産はいらない!!!」って5万回言ってるけれど,買ってきてくれます(笑)


耳をすませばが大好きなさっちゃんに

黒猫ジジの水筒〜(しかも魔法瓶じゃないやつw)

(イイけどさ、いいんだけどさ)


今日はそれを持って登園です気づき気づき気づき


雨っぽかったのとその後の母さんの予定の関係で電車で。


小さいおててで一生懸命傘を握りしめる姿が

たまらんなぁ〜星星星


クロ