【お買い物マラソン】娘のモノや家電、食べ物 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お買い物マラソン】娘のモノや家電、食べ物


はーい!!!!


で、こちらは娘のものや、家のもの、食品などですぅー!!!!


四角グリーン四角グリーンサラッとスウェット/ブラック120cm



四角グリーン四角グリーン無地タンクトップ/アイボリー,ピンク110cm
この手のタンクがあると、キャミワンピとか何でもかんでも合わせやすい♫

四角グリーン四角グリーンキッズパジャマ/ベージュ110cm
このパジャマ、可愛すぎ!えり、かわいすぎる♡♡♡



プールの予定が色々と決まっているので、今年はこれに挑戦!!!

ランキング1位の速乾ドライヤー
さっちゃんの髪の毛乾かすの少し時間かかるので試してみたい。

タンパク質だけでなく日本人に足りないとされている食物繊維やマグネシウムが多く含まれているプロテイン!!お水よりも豆乳などで割り、チョコパウダーやココアパウダーを足したりすると飲みやすいみたい!!!


チャーリーにお薦めしてもらった自己肯定感爆上がりな1冊らしい。楽しみ!たくさん読んであげたい。

大好きなかなり見ているかとじゅんさんがお薦めしてた!
1ヶ月使うとすごくキメが整って、肌が明るくなるんだって。
炎15%OFFクーポン炎出てます!!!

クロ
イベントバナー