【お買い物マラソン】春夏服爆買い✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お買い物マラソン】春夏服爆買い✧*。


楽天お買い物マラソン


から!!!


まずは私のお洋服編ハート

今回も爆買いしています〜てへぺろグッグッグッ

みんなもなんか気になるものあったらおそろしよ!


四角オレンジ四角オレンジシャーリングワンピース

/ホワイト

着痩せ抜群、肩がちょいパフでお上品♫


/ブラック

夏はタンクトップにデニムで駆け抜けたい♫
(夏まで持つ前提ね)


/Mサイズ 
カレッジロゴが可愛すぎるスウェット!!!



良ければイロチ購入検討♫

四角オレンジ四角オレンジシアーカーディガン/アイボリー

シアー素材の短めカーディガン!冷房対策などに!

ワンピースとのバランスも良さそう♫


四角オレンジ四角オレンジボリュームパフスリーブニット/ピンク

こちらもピンク!デニムと良さそう〜♫

/ブラック
プールの予定もちらほらあるので今年も大好きな「SEADRESS」で新調♫

/ホワイトブラック
この形はどうだろう?!まじで痩せるのキープしたいほんまに

すぐに売り切れてしまってたので今年はゲット♫



たぁーくさんだぁぁ炎炎炎
いつも購入品興味持ってくれてありがとうですお願い
クロ
イベントバナー