急遽な母とダイエットランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急遽な母とダイエットランチ✧*。


今日はカンナのネイル



で、メーーッチャかわいいネイルにしてもらって

テンション上がった後

カンナのネイルに行く前から決めていた




お寿司屋さんのランチへ寿司寿司寿司


松葉寿司03-3801-6553東京都荒川区南千住5-30-5 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13071615/


ここのランチ寿司が美味しくてお得で

(水日はネタが豪華になります

(その分値段も上がりますがウニとかイクラとか

ここの大トロがほんっと美味しいです)


親子で握る美味しい美味しい


おすっしーでーす爆笑爆笑爆笑

途中電話で母も誘ってみたら


これた!!!!

今日はいつもみたいに大盛り(ネタが増える)

にしなかったえらすぎる気づき気づき気づき


今日は並盛りのシャリ小にして

十分足りたよ、、、よかったよかったよえーんえーん


お寿司は糖質の塊だけど、やっぱり揚げたりしてないし、油もお魚油だし、お魚とれるし

良い食事ではあるよねぇー。

ほんとよく元夫とも食べていたなぁー。なつかしす!!!


父にもお土産を買って


美味しい母とのランチタイムでございましたぁ〜ハートハートハート


クロ