お尻がプリケツ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お尻がプリケツ✧*。


昨日は目黒店〜ハートハートハート


ウェアはこちらクロ『ジムでのお気に入り!』チーーーーン本日のしもちゃんも安定感抜群そして本日2回目の体重測定っっじゃじゃん54.95kg29.2%朝は55kgあったけどクロ『マスクと体重やばい…』今日…リンクameblo.jp


昨日もストレッチポールで準備した後は


ボールを使ってヒップリフト


ボールで意識が増えると

うちももも使えて最強だよ二重丸二重丸二重丸


そして、痩せたので


肩甲骨が目立つように〜気づき気づき気づきうれしー!!!


(背中の蕁麻疹と手首の唐揚げの時の火傷がちょい痛々しすもやもや


スクワットも〜


前回から復活させております。

腰が丸まらないように、顎をひいて、意識筋肉気づき


こちらもうらももにきく運動〜

コスパ良いやつね〜プリケツも意識だよ〜



プリッ

お尻小さくなったと思ったけれどまだまだ大きいもやもやもやもやもやもや


からの


ローイング


ググググググ

肩甲骨しっかりしめていくよ〜ダンベルダンベルダンベル


ラストは腹筋と



プランクで


お疲れ様でしたぁぁぁ〜

本当プランクは辛い…もやもやもやもやもやもや

でもおうちでも気軽にできるので、家でも定期的に取り入れていこーっとチョキ 

ほんとこれはお腹周りしまりまする。



ラストは足をしっかりゆるめて


昨日も、ありがとう〜気づき気づき


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ