カプリチョーザが最高!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カプリチョーザが最高!!!

新宿中央公園でたっっくさん3時間くらい遊んだあとはクロ『東京の真ん中、遊具が最高な公園へ』昨日は、チェーン店じゃない100均で買ったこれ持って初めての公園東京真ん中大きなビルがたくさん並ぶ中広々した公園新宿中央公園へいってきましたぁ〜早速新しいオモ…リンクameblo.jp


(さっちゃん疲れ過ぎてた… 連れ出すタイミング本当難しい)



近くにある

ワシントンホテルの中にある



(ワシントンホテル「ざうお」とか「太陽のトマト麺」とかとかいっろいろあったぁ〜)


家の近くにないので「カプリチョーザ」の

記憶がなくて、きたことはあるけれどほぼほぼ初めての気持ち〜ラブキラキラキラキラキラキラ


海老のアヒージョ


マルゲリータのピザ


トマトとニンニク

(これしっかり辛かった…)


イカ墨パスタ!!!

さっちゃん疲れていたのかモリモリ食べましたぁぁぁああああグッグッグッ気づき


デザートは友達がおすすめしてくれた


カボチャのケーキがとーーっても濃厚で美味しかった上差し気づき気づき気づき

しかも、このすごいと思ったのが、、、

食後にハーブティーをくれるの!!


居酒屋のあったかいお茶みたいな感じだけどなんかしっかりした紅茶だと、すっごい得した気持ちになるから、最高!サービスってこゆことだよなあきっと、、、さっちゃんにはオレンジジュースがジュースジュース



ぶれ。

さっちゃんはモリモリビザとパスタ、サラダも食べた!!!あと、チョコレートアイスも食べて


ご満悦〜ジュースジュースジュース

(手がかわええ)


そして、たっくさん遊びまくったさっちゃん

かなり疲れた模様で


車に乗ると、寝てしまいましたぁ〜zzzzzzzzz

楽しかったね〜盛りだくさんだったね〜

ぐっすり眠るさっちゃん、どのタイミングで起こそうかな?!と思ったけれど18時くらいには起こして、夜またすぐに寝てくれた〜スタースター


土日も遊びきりましたっ!!!

楽し過ぎたー!!!ありがとう〜


クロ