東京の真ん中、遊具が最高な公園へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

東京の真ん中、遊具が最高な公園へ


昨日は、チェーン店じゃない100均で買ったこれ


持って初めての公園


東京真ん中

大きなビルがたくさん並ぶ中


広々した公園




新宿中央公園

へいってきましたぁ〜爆笑グッグッグッ



早速新しいオモチャ、試す気づき気づき気づき


ここは遊具がたーーーーっくさんあって


メチャクチャ楽しい〜ハートハートハート


こんな風に渡って行く系多くて

(また木場公園にもいきたいネ)



カラダすごい使って、筋肉使ってる感じが良い〜


都庁なんか見えてすごいー!!!


芝生にシート敷いて、みんなピクニック

楽しんでいました〜ハートハートハート


そして私たちもシート敷いて


ローソンで買った、

「黒髭危機一髪」したり


お外で、「耳をすませばカルタ」したり

盛り上がる〜キラキラキラキラキラキラ


もちろんブランコは2箇所に分かれてたくさんあって


さっちゃんは連れてきたあっちゃんを


ブランコ乗せてあげたり

(赤ちゃんの頃からこれしてたよね)



一緒に乗ったりして楽しみましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


お昼を過ぎるともう人の数がすごい爆弾爆弾爆弾


混雑!!!!


奥に見える数人で乗れるブランコは長蛇の列気づき

この公園、無料なのほんとすごいや〜

そりゃみんなきますわね。


広過ぎず、割とコンパクトにまとまっているのもよかった、、、


最後に、カッコいい飛行機のスプリング遊具飛行機


これもあっちゃん乗せてあげてごまんえつだったよ〜



最寄りは西新宿なこの公園、バスケットゴールも3個あったり、広い芝生エリアもあったり

(昨日は行かなかった…)


本当よかった、、またいきたい筋肉気づき気づき

クロ