【子育て】許せる心。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【子育て】許せる心。


さっちゃん、わたしが100均一で買ってきた

おもちゃーず!!!



一昨日の公園に持って行ったりクロ『東京の真ん中、遊具が最高な公園へ』昨日は、チェーン店じゃない100均で買ったこれ持って初めての公園東京真ん中大きなビルがたくさん並ぶ中広々した公園新宿中央公園へいってきましたぁ〜早速新しいオモ…リンクameblo.jp


お風呂場で遊んだり

(思った通りに、ティーカップのセットはお風呂場で何度も何度もカップに注いで、わんこ蕎麦ならぬ、わんこティーとかして、わたしに美味しいお茶をたーーっくさん淹れてくれるよぉぉおおお)


そしてこの日は、同じ100均で購入した

前に大学の友達はるかが子どもたちに配ってくれた


この楽しいビーズゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


これも100円なの!!!!?

ってほんと驚く。さっちゃんも感謝してた(笑)

(100円の価値まだ分かってませんな)



上矢印上矢印この手の三つに分かれてる薬味入れられるお皿… こうあいう)


このビーズたちをそれぞれのお皿に


入れていって、一つ一つペンでとって


貼り付けていくんだけど、この緑のお皿から

無駄に動かそうとしたら、、、












ごぼれだぁぁあ



サムネイル

さっちゃんごめーーーーーーーん。。。。


するとさっちゃん


全然イイよ。大丈夫だよー!!!

サムネイル


いつだってさっちゃんは優しい。

優しくしてくれてありがとう。


「許せる心」があって

「ママを無駄に責めない」

さっちゃん、素敵だなぁ、、、



ほんといつもかんしんします。

そして褒めます。ありがとうと、たくさん口に出します。


さっちゃんがありがとう言ってくれた時にも

素敵だねぇと褒めてます。


さっちゃんといるとたくさんの「ありがとう」が聞こえてくるので、ほんと「ありがとう」の大切さがしみます。


たくさんの大切なことを教えてくれて

ありがとう。。。


クロ


おはぎおいしかった、、、

お米にきな粉と砂糖かけてもこの味なるんだろーなぁぁぁ!!!!


クロ