マシンガンで桃を挟む✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マシンガンで桃を挟む✧*。

昨日のまさかの


貸切お寿司クロ『お久しぶりの桃ちよクロ♡♡♡』今日は卵子凍結クロ『【卵子凍結】無事に「採卵」へ進めそうです✧*。』今日も無事に卵子凍結のクリニックへしっかり同意書と、注射し終わった針もどこかでなくすことな…リンクameblo.jp


本当、メチャクチャ幸せな時間〜ニコニコグッグッグッ


マシンガンが二人いるので

(私よりさらにちよはマシンガン爆弾


おっとりもーたんがさらにおっとりしていたな。


そして、同じ敷地内にあった和菓子屋さん


に立ち寄って


和菓子大好きなあてくし。


おはぎとか、ちょこちょこ買いました〜気づき気づき気づき


マシンガンちったんは


こんなかっちょえーーえ自転車で都内を爆走しまくってるんで、今日も乗ってきてくれた自転車自転車自転車


こんなかっこいい電動自転車あるんだね!!

「スペシャライズド」ってところのらしい…。

昨日は雨予報強めだったのに案外東京は降ったの夜からで、ちったんは、一か八かの賭けに勝ちました。


桃がちったんの自転車撮っているところを


インカメ!!!

その後は、近くの上島珈琲店へ行って


続きを話して解散しましたとさ富士山富士山富士山



このやつ



やり方教わったりして


楽しめたよ〜筋肉気づき気づき気づき

ちったんの笑いのセンス光りすぎてて

メチャクチャ笑った〜

ありがとう〜また美味しいお寿司めぐろ〜笑い



クロ