お久しぶりの桃ちよクロ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お久しぶりの桃ちよクロ♡♡♡


今日は卵子凍結クロ『【卵子凍結】無事に「採卵」へ進めそうです✧*。』今日も無事に卵子凍結のクリニックへしっかり同意書と、注射し終わった針もどこかでなくすことなく渡すことが一安心みんな、「卵子凍結」だけでなく「体外受精」の方たち…リンクameblo.jp



の病院の後、お寿司ランチへ〜


このお寺のなかを進んでいく
とっても雰囲気のあるお店


ハロー爆笑爆笑爆笑


すし いわお

050-3189-7188

東京都港区赤坂4-3-5 浄土寺

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13269557/


桃ちゃんがメッチャいい感じのランチ寿司をみつけてくださったぁあーーーラブグッグッグッ


今日はお久しぶりすぎた、猪鼻ちーちゃん


普段からこの3人の


やたらとTwitterが飛び交っているLINEグループが

存在して、そこではいっつも話しまくってるから


久しぶりな感じがしなかったよぉ〜炎炎炎


しかもたまっったまお客さんいなくて
貸切だった、、、


コースランチで3,000円のお寿司

(この特別価格は3月までらしいので急ぎです)


あさりの一番出した


おいひすぎました、、、


美しいお皿の上に丁寧に握られたお寿司達が、、、







初めてくるお店で、ドキドキしてたけど、






美しいお皿の上に出される丁寧に

握られたお寿司、、、なんなんですかね?!


たんなるお刺身と酢飯が乗っかってるだけじゃないのよね。なんなんだろお寿司ってすごいなほんと。

美味しいのよほんとに寿司寿司寿司


〆には卵黄だけで作られたプリン〜


普通お寿司のコースって

卵焼き出てくると思うんだけど、こちらのお店はそこは出さないで、ラストにこの卵黄プリンを出してるんだってさ〜


あまりに鮮やかすぎてカボチャプリンかなって思ったよーー焼き芋焼き芋焼き芋

3,000円のコースは終わってしまって

4月からは一番お安くて5,200円のコースになるみたい!(握り10巻から12巻になります)

3,000円は大満足すぎますので、お近くの方ぜひ浮き輪


クロ