離婚記念日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

離婚記念日




こちらの突然の


ご報告の記事


でみんなを驚かせてしまってから

早1年が経ちました、、、












正直








あーーーーもうそんなに時間が経ったのかぁー。




という感じですが、周りの友達からすると




えっ?!!

まだ1年?!!


という意見も多め。

あっという間に感じるけれど

はるか昔にも感じるし、この1年間はとっても濃い時間だった、、、



自分の人生に離婚があるってびっくりしたなぁ。


みんなはどんな感覚?!

やっぱりもう1年!!!?はや!かな?!!


結婚生活が遠い昔で、幻だったような気持ちもします。

男女の歯車が狂っていくのは恐ろしや、、、

今はもう離婚のことでは泣くことは全くなくなって、しっかり現実を受け止めて、前を向いて歩んでいます。


さまざまな感情がぐるぐるもやもやもやもやもやもや


人生山あり谷あり

いろんなことを学ばせてもらった結婚生活

人生に無駄なことなんて何一つないと思ってる。

自分自身もまだまだ未熟で(今でもだけれど)

それでも懸命に生きていきたい。

傷ついた分だけ、人の気持ちによりそって

優しい人になれるよう、日々精進したい。


そして、私をいつも支えてくれる家族、友人、

変わらずブログを書かせてもらって

たくさんの方が日々それを楽しんでくれて

ブログのコメントや、instagramDM、実際には最近の2回のフリマイベントでたくさんの元気をもらう読者のみなさんに感謝しています気づき気づき気づき


いつも応援してくれてありがとうございますグッ笑い


離婚して2年目に突入しますが

日々自分らしく、人生を謳歌していきたいと思います〜



これから起こる全てのことに

真摯に向き合っていこう。


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさい〜zzz


クロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット