今日の運動(頑張り) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の運動(頑張り)


今日も、懸命に、しもちゃんに身を委ねて

しゅくしゅくと動くのみ筋肉気づき気づき気づき


今日のスタートはお尻のウォームアップ

うちもものボールを潰しながら、お尻をあげたり

10秒キープしたり、、、


そして、こちらもお家で今からやれちゃうトレーニング、お尻さんです、、、

上の足もそうなんだけど、どちらかというと下の足を上げているのもしっかりきく、ダブルできく種目。


そして、こちらもコスパの良い種目。


今日はさらにまた進化して

スピードを変えるというもの。


一つの運動でも、本当いろんな角度から変化させられるのおもしろい〜し助かります。


お久しぶりのスクワットも。


膝の調子もグングン良くなっている気がするよぉ〜


骨盤締めて、膝もしめて、、、

背中も鍛えて

(重さは変わっていないけれど、マキ型の癖が治ったらしくて嬉しい…)


からのウエストラインをのばしてのばしてサイドへ


なんか、硬い?動き(笑)



ウエストもずいぶんしぼれてよろこび〜


ラストは腹筋3種類



全ての腹筋も鍛えてチョキ


ラストは何故か恒例になっている


三点倒立


でしめました〜グッグッグッ


今日の初めてのご飯〜


プロテイン気づき気づき気づき


しもちゃんのところでプロテイン飲む日は、
プロテインとりすぎにならないように朝のプロテインはお休みしているよ〜リボンリボンリボン


終わったあとはサウナまでいかないけれど

それくらいの爽快感&疲労感あり気づき気づき気づき


前回も、パーソナルの日、朝まで起きずに眠れたんだよね。


この疲労感に感謝して、今日も睡眠を大切にいきますzzzzzzzzz


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ