大学の友達From兵庫!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学の友達From兵庫!!!




急いで東京駅に向かって、、、



お天気も最高によかったし

(ダウンの人いなかった気がするなw)


駅前たくさんの人がなんだかウキウキしている気がして、見ているだけでテンション上がった〜




そして、会いに行ったのはこの方ニコニコグッグッグッ


って言っても



誰やねん!!!

ですが、大学時代のダンスサークルじゃないほう



あいのり嵐も同じサークルだった

Rhythmっていうサークルの


同級生だった、あっちょが兵庫から東京にたまたま仕事できていたので、会ってきたよーーー!!!


当時から超イケメンでさ、ケミストリーの堂珍さんに


似ていると持ちきりでしたが、大学卒業ぶりに会ったけど、ほぼほぼ変わってなくて、びっくりしたし、嬉しかったぁぁあ!!!!!


(「あっちょ」のこと何回も間違えて「やっちょ」って呼んじゃった、まじごめん…www)


一つ先輩のタイくん


も大変お久しぶりです!!!


そういえば、このRhythmのぷさん


https://instagram.com/hiroto_kondo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


も、あのバチェラーに出ていた

古賀アカネちゃんと結婚したりしているので


なんか色々とご縁があって楽しいんだぁ〜ハートハートハート


断食合宿にも一緒にいった二つ下の後輩の



アカネちゃん気づき気づき気づき


赤ちゃんを産んだ、一つ下の代のゆきやん



ほんと、こうして大人になると世代を超えて集まれるの、メチャクチャいいな〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ



ホント仲良しネ気づき気づき気づき



しかも、できる女アカネ


が、あっちょのスーツに自分のニットの毛がついたのを気にして、ガムテープ買ってきてあげてた!!!!!!


表彰式だからって、、、優しい気遣い素晴らしいなぁ、、、ラブ拍手拍手拍手



(あっちょのカメラがノーマルカメラでこの加工具合だった… すごいこれどこのスマホだ)

(こうして男の人が率先して集合写真とか撮ってくれるのかわいいよねぇ)


やばい、昔話でメチャクチャ盛り上がった気づき気づき

あんな人もいた、こんな人もいた

あんなことやこんなことがあった、、、



語らうだけで昔からの友達はあっちゅーーー間に時間が経つからホント不思議気づき気づき気づき

あー笑った!!!


今日は朝までグッスリ眠れて心も体も元気な気がするチョキ笑い笑い みんなからまたさらにパワーをもらって、どんどんパワーアップしている気さえする!


幸せだな。

そして、普段車移動なので、Suicaも、イコカももったいないあっちょを、私も東京駅用わからんけど、案内して


人が久しぶりに切符買っているところ見ました。

無事に電車乗れたみたいで何より気づき気づき気づき



そんなあっちょから、姫路駅名物




えきそば


なるものをお土産でいただいてしまったお願いキラキラキラキラ


嬉しいなぁ〜

帰って食べるのが楽しみだおいで

めっちゃ嬉しいお土産もありがとう〜ハートハートハート


みんなありがとう〜

次は渋谷向かいます!!!!


今日の移動もいっっったりきたりだお願いキラキラキラキラ

クロ