アメブロママ会〜明日死ぬかもしれないもんね〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アメブロママ会〜明日死ぬかもしれないもんね〜


今日は恵比寿にあるatreでランチ爆笑星星星


こっちの建物もアトレだったんだ電球電球電球  



初めて知ることができました〜



今日もなっちゃーーーーんぽってりフラワー気づき気づき気づき


そして、バブリーたまみちゃん、相沢まきちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート


アメブロママ会でございましたあ〜お願い


やっばい、今日も笑った笑った


笑いまくったぞぉおおおお!!



ほんで今日もたまっっったま中華ですた気づき

中華は裏切らねえ、間違いねっっす炎炎炎炎


鼎泰豊 恵比寿店
(これでディンタイフォンと読む)03-5475-8702
東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194087/


鼎泰豊、最近はランチでばかり行ってたけど、、、


ここもホント美味しいわ、、、


泣けてくるよ、、、

この、おそらく空芯菜?!!下矢印下矢印下矢印


の炒め物の味付けが神すぎて、6割私が食べた気がする…OKハートハートハート


味濃くないのに、甘味や旨みが爆発していた…

ほんとになんなんだろ、感動するよね美味しいお料理ってさ、食材の味活かしまくってて、さらにさらにおいしくてさ、、、


小籠包たちも


この、ちょんちょん



で味が分かれていて、かわいい炎炎炎


ビビン麺


坦々麺


(坦々麺は「マサズキッチン」の優勝だな)


チャーハン


最高でございました、、、、、



みんな最高な時間をありがとう。

素晴らしい本の話も聞けたし


学びがあるのよ、みんな真面目。

5月の旅行の日程も決めた。

大人子ども9人くらいでいく近場でおすすめありますか?


クロ