半年ぶりの挑戦で疲労困憊✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

半年ぶりの挑戦で疲労困憊✧*。


ストレッチポール


いいわよねえええ寝っ転がるだけで

気持ちがいいわー!!!!


さて、はじまりましたぁぁ炎炎炎


まげてーえええのばす!!!!


今日は寒くなかった!むしろ暑くて暑くて息がどんどんあがっていったよ〜ダッシュダッシュダッシュ


ウォーミングアップ&膝のリハビリで


タオルをつぶしてゆく筋肉筋肉筋肉


コスパな種目


膝、肩甲骨、目線、ダンベルの位置

いろんなことを考えながら動くのがほんっとに至難の業!!! パーソナルだからこそ、思い出せる、本当に客観的にみてもらうの、ありがたい存在すぎます、、、


これがお尻うちももにかなりきくの


後ろ足は伸ばしたまんま。

片足運動はいつだって、強度高く最高!!!


背中


うぉりゃぁあ!!!!!




そして、約半年ぶりに思い出したかのように


インスタライブをセットして、、、


マッチョー筋肉筋肉筋肉


懐かしの、、、



三点倒立


笑っちゃって笑っちゃってやばいし、本当あっち側へ倒れる恐怖と戦って、終わった後は


メチャクチャにHP消耗した…。


つ、つ、つ、

つっかれたぁぁ


ラストは膝のストレッチで終了気づき気づき気づき



初のご飯


プロテインで優勝しました〜日本国旗日本国旗


はぁ、さいこうだった、、息も上がり全身に血流しっかり回ってほどよい疲労感も二重丸二重丸

今夜もグッスリ眠れるかしらっ?!


本当に睡眠が大切すぎるな…

しもちゃん今日もありがと〜グッグッグッ



恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ