今日の体重と可愛い人たち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と可愛い人たち


今日はしもちゃんパーソナル


駒込店へいってきたよ〜爆笑グッグッ


6kg痩せて


カラダが軽〜い気がする〜


でも徐々に徐々にって感じだったから

なんかそこまで大きな変化も感じないは感じないかも


デコルテ、首周り、フェイスラインが一番変化あったかも!!?あと、足?!お尻!!!?


このトップス:


おすすめなのよ〜

肩紐太いのもいいし、しっかりホールドしてくれて安心感もあるしいいいい。メチャクチャつかいやす。



本日の体重も


まあ、朝からコーヒーしか飲んでなかったけど


54.6kg

29.6%でしたぁ〜ニコニコ笑い笑い笑い



とりあえずのクリニック終わってからのキープ…嬉しい…



これがねぇ、少しずつすこーしずつねぇ、、、


なんか忙しくしていると朝昼とかは食べなくてもいけちゃったりするなぁ… 本当タイミングとかによるけれど、プロテインもしっかり摂り続けて、タンパク質でしっかりとほどよい筋肉は保っていきたい…気づき気づき気づき



そして今日も私の後は


母と母のともだちーーーズ♡♡♡


癒されますなぁ…


外で会うのもまたおもろくってイイよねぇ…♡♡♡


母の友達、さっだかたかさんが、



トトロのレスポのバッグ


を自慢していて

超可愛かった…


で、母が別の友達と名古屋の

「ジブリパーク」いく時に貸してくれっていっててうけた!!!



やる気満々じゃんグッグッグッ


私はもちろんのこと、母とさっだかたさんの

筋肉の方も、しもちゃんよろしくお願いいたします〜



クロ