一生敵わない…!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一生敵わない…!!!


母の作るご飯はなんだかほんっとに美味しい…


同じように作っててみても

おにぎりでさえも同じ味が出せないのである。

すごい、本当にすごい拍手拍手拍手




一生勝てる気がしないよ。。。


ほうれん草ともやしのシンプルなナムル

ごま油、ニンニクチューブ、塩胡椒だけのシンプルな味付けなのに、母の手にかかるとメチャクチャ美味しいんだ、、、


お料理が大好きな母

ずーーっとキッチンに立って私たち家族に美味しいご飯を何種類もパパパッと作ってくれる。


新しいものを食べたり

テレビで見たりしたらすぐにトライして、自分なりにアレンジしてメチャクチャ美味しく作ってくれる…


ほんと尊敬している…いつもありがとう笑い泣きお願いお願い



そして、おうちにはクロ『古着フェス@吉祥寺PARCO』土曜日に行われた吉祥寺PARCOでの古着フェスMiiXご来場いただいた皆さま本当に、本当にありがとうございました3週間前にイベントしたばかりだったし周りはガッ…リンクameblo.jp



古着フェス「MiiX」の時にいただいたお花が


めーっちゃくちゃ綺麗に

咲き誇っていた〜

満開!!!!


美しいなぁ…ハートハートハートハート

普段あんまりお花買わないから

(一時期いきつけのお花屋さん作ってちょこちょこ買ってたな、また買いたいな…さっちゃんも買いたがるしなぁ)


また買おうかな花束花束花束


もう日差しが本当に暑いね、春だね!



明るい日差しだね。

四季があるのもやっぱりおもしろいなぁ…日本


こうして変化に気づけるから!!!


今日も階段に負けずにいきます筋肉



クロ