古着フェス@吉祥寺PARCO | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

古着フェス@吉祥寺PARCO


土曜日に行われた



吉祥寺PARCOでの古着フェス

MiiX

ご来場いただいた皆さま本当に、本当にありがとうございましたえーんえーんえーん

3週間前にイベントしたばかりだったし
周りはガッチガチのファッションインフルエンサーさんの方々だったので、私のブースだけぽつんとしてしまわないかと、とてもとても不安だったのですが、本当たくさんの方がこの日も会いにきてくださって、とーっても嬉しかったです…えーんえーんえーん

ほんと、みんなの貴重な時間、ありがとうございます。。。

今回ご一緒させてもらった


ファッションインフルエンサーのお三方


左から

四角オレンジまとめ/ユニクロ全部買うさん

https://m.youtube.com/channel/UCCQ8YJHownbEL5PzUXowC1g


四角オレンジウルマa.k.a.ユーチューバイヤーさん

https://m.youtube.com/channel/UC4yryVpWgmDWfJqPlxftNPA


四角オレンジぷちあやちゃん

https://instagram.com/ayalilyflowers?igshid=YmMyMTA2M2Y=


を激写流れ星気づき気づき気づき


ほんとファッションインフルエンサーさん

すんごいよ、すごいよ、オシャレって買えないからほんとすんごい!!!!!!


そして、まとめさんと


今回のリーダー、発案者であり

元夫も崇拝していた


四角オレンジMBチャンネルさん

https://m.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ


この度はこんな私に声をかけてくださりありがとうございますお願いお願いお願い






そしてそしてそしてえええええ


clorisaよりいとーちゃん

 

でお送りしました〜!!!!!! 


いとーちゃんとは気が合いすぎて


ラベンダーのチュールスカートまでかぶってた!!!!!

当日びっくりしちゃったよ爆弾爆弾爆弾


しかし、さ、ほんっとすんごい数の方々が

オープン前から並んでいて、ほぼっほぼ男性で、オープンしてすぐ


お店は大盛況〜拍手拍手拍手拍手

(こちらはMBさんのお店)

(MBさんがinstagramとかTwitterに私が撮った写真使ってくれただけで超感激しちゃったよ…)


ほんっとすんごかった、、、

そして、オープン早々に


遊びに来てくれたわが家族グーグーグー


両親とさっちゃんトリオハート


いつも本当にありがとうお願い


私の両親はいつだって、私の活躍の場に楽しみながら顔を出してくれて、それはバスケもダンスの時も同じで、、、こうして37歳になっても、顔を出して応援してくれるの本当に嬉しいです流れ星音符音符


こうやってあちこち出かけるのが好きな両親が楽しめるイベント(!?)にこれからも出られている?自分でいたいなーなんておもってます!!!

(ラジオもその一つかな!??)



さっちゃんは人見知り、場所見知りで

ほんとガチの1分くらいで帰って行きました〜もやもやもやもやもやもやそのために吉祥寺まできてくれるのほんとすごいな(笑)


さっちゃんに色々と話しかけてくれた方

ありがとうございますお願いお願いお願い

ご機嫌斜めでごめんちゃい、そんなもんね4歳ってさ。(人とタイミングによるか)


そしてこの日もたくさんの方が遊びに来てくださって、ブログに載せてOKよおいで という方と私も写真撮らせていただきました〜ハートハートハート







お一人やご家族で、、、みーんなな本当かわいいし、良い笑顔ハートハートハート

話しかけてくれるのきっとめっちゃ緊張するだろうに、、、ありがとうありがとう。


また、通りすがってくれた、私のことを知らない方も


カバンを二つ買ってくださって、

すごくパワーをいただいて


イイこと絶対あるよ!

世界に羽ばたいてね!!!!!


ってアメリカのコイン、わたしといとーちゃんにくださいました〜ハートハートハートハート



MBさんのファンの方も


健康サンダル買ってくれた音符音符音符

これめっちゃ好きだったんだけど今回手放した。

その代わり、



これする!歯磨きしながらこれ踏むと、全身の血流が、ガチめぐる感じがするんだぁ〜ハートハートハートハート

そして、五反田TOCぶり二度目ましてになった


ご家族も!!!!ありがとうお願い


桃クロちゃんねる、ディレクターたかちぇご家族も


遊びに来てくれたよぉおおおお炎炎炎

うれしよ、うれしよおおおありがとうグッ笑い笑い

ちょうど娘ちゃんがさっちゃんのお下がりちょーどよかった音符音符音符


たくさんのあやラーさんとも




写真撮らせてもらった〜炎炎炎

(第三子ご出産おめでとうございます!!)

(コメント見ました!テレビ電話ありがとうございました)






綺麗なお花ありがとう花束赤薔薇

そして、MBさんが途中PARCO屋上にウーバーで




マックを頼む

という偉業をなしとげてくれて


ずっと外で立ちっぱなしの疲れたカラダに


ジャンクが超染みわたりました…

MBさんありがとうございますUMAくんチョキチョキ


その後も本当にたくさんの幸せなご縁が、、、

こうやってリアルに顔を合わせて読者さんに会えるの本当に本当に幸せなことだよぉおおお笑い泣き笑い泣き


元気もらいます!

って言ってくれるけど、私が一番元気もらっているな、、、


なかなかイベントとかしないから、めちゃくちゃ嬉しくて、あまり長くお話しできなかった方ももっと

お話ししたかったなあ…




終わり間際には、


パーソナルトレーナーしもちゃん


もきてくれて


ずーっと会わせたかった

あやちゃんにも会わせられて最高でした気づき気づき気づき

運動不足で心配しているあやちゃん、3月からしもちゃんに、食事と運動お願いするそう!!!


友達と友達のご縁が広がるのも嬉しい爆笑



夕焼け


外のイベントエモすぎる、、、


いつものともちゃんもきてくれた!!!


本当ありがとう星星星


そして、

Special thanks



いとーちゃん♡


ありがとうありがとう!!!!

楽しかったね!ほんと、楽しすぎたよ。


初めましてのウルマさんとも写真撮ってもらえて嬉しかったー!!!


なになに、なになに、


MBさんと、ぷちあやちゃん

ファッションインフルエンサー二代巨頭みたいなお二人が超仲良しなのも、ほんと美しいわよね。


なんか、ぷちあやちゃんに


サムネイル

クロちゃんて見れば見るほど美人だね!華がある!オーラがある!


だって、言っててくれたみたいで、、、

いや、ほんとにこんなすんごい方にそんなこと言ってもらえてめっちゃ幸せの極みなのでした、、、チューチューチュー



素晴らしいお3方と(まとめさんはちとこの時にはいないです)


素晴らしいイベントに出させていただき

貴重な体験をありがとうございました。

異業種交流な気持ちでした。勉強になりました。

声をかけてくださったMBさん本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ


本当楽しすぎた。

またこういう機会があればとっても嬉しいな!!!


足を運んでくださって方

きたけど恥ずかしくて声をかけずにDMだけくれた方、みんなみんなありがとう。


前回のフリマ同様

私の愛するアイテムたち、みなさんのおうちで輝いていてくれたらそれほど嬉しいことはないです!!

またinstagram DMでも輝いている姿送ってくださいね!!!!


ほんとに会いに来てくれた方ありがとうございました電球電球電球

みなさま素敵な夜を。

おやすみなさいzzz


クロ