ついに!やりました!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついに!やりました!!!!


ずいぶんと腰が重たくて全然出せなかったお雛様、、、クロ『娘の健やかな成長と幸せを願って…』今日はとうっっっとうお掃除も終えてクロ『掃除、やったりました!!!』トイレ掃除を終えて、お線香タイム〜今日はどうしてもお雛様を出したい!!!という気持ちがあっ…リンクameblo.jp


2/25に出して、その6日後

ひなまつりを迎えて、


今朝さっちゃんに






サムネイル

ママけっこんおくれちゃうよーー!!!!

ってさっちゃんが言ってくれて(笑)



いや、さっちゃんなんだけどね!いやいいかママでも。

サムネイル


いうて、背中押してもらえたので、急いで送りから帰ってきて、少し片付けして、諸々の優先度よりもこちら




おひなさま

これの、萌笑/ウォールナットにしたよー!!



しまいました!!!!


本当小さくて軽くて最強です!!


手袋ついてるのに私もさっちゃんも素手でガシガシ触っちゃってたよ、、、



来年は節分が終わったら!すぐ!

に出しますね。こんっな簡単なんですもの、、、


今年もありがとうございました、お雛様、お内裏様、、、お願いお願いお願い


クロ